NaruLog

華やかな世界の裏側で

習うより慣れろってかバンドマンとは実に地味な生き物です。
ステージでは照明を浴びながら小粋なステップを踏んでおりますが、
実際は地味な生き物です。ジミー大西です。
僕は明日のライブで発売するCDの作成チューです。


紙を切ったり、真ん中でちゃんと折ったり、ラジバンダリする細かい作業はあまり得意ではないのですが、
バンドマンを続けているとそういったシーンが多々ありまして、
いつの間にか僕もそこそこ出来る子になっております。
音を調整するミキシング&マスタリング作業も非常に地味で根気のいる作業です。
華やかな舞台の裏側でバンドマンは頑張っております。
チャラチャラしたイメージを持っている方もいるかもしれませんが、

大半のバンドマンは真面目でEやつです。

そう、僕を筆頭に。
僕を・・・

明日のライブ、地味なバンドマン代表として頑張ります(*゚ー゚)ヤッテヤルゼー

モバイルバージョンを終了