全米がナイータ!NaruLog涙の復活劇!

サイトの異変に気付いたのは7/27の夜。
携帯でサイトをチェックすると表示されていない・・・

「おかしいな?椎名桔平、なんつって!」

と、最初はダジャレを交えるくらい余裕のよっちゃんだったのですが、
他の管理サイトも何やらおかしい事に気付きザワザワし始めます。

家に帰ってよくよく確認してみるとデータベースが一新されているのです・・・

しばらく放心状態に陥り、「これは夢だ、これは夢だ、アイアムチャンピオン」と自分に言い聞かせるが、
ほっぺをつねると痛いし、口臭を確認すると臭い・・・

夢であって欲しかったけど、夢じゃなかった!
※トトロの名シーンさながらに

ということで、それから復旧作業に取り掛かりまして、
何とか以前の状態を取り戻す事ができました。

いやー、今回は本当に焦りましたね。

友達から借りてるファミコンのカセットを又貸しして、
その友達が家に来て「カセット返して」って言われたときくらい焦りましたね。
※ちなみにそのカセットは「エキサイトバイク」です。キッズの皆、又貸しはダメだぞ!

今日よりまたのんびりと更新していきますので、
時間を持て余しまくったときにでもチェキラッチョして下さい。

今後とも一つ、二つ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. あんづ より:

    良かったね~。そりゃ良かった良かった!!
    又来ます~。

  2. ひらく より:

    三つ!
    マングローブ!

  3. なる より:

    あんづさん>
    あざっーす!
    また来て下さい!
    ひらく>
    ミッツは徳光さんの甥(姪と言ったほうが良いのか??)
    トクミッツ!!

あんづ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)