海賊王に俺はならない!二日目

エグザイルもビックリさて、前回お伝えした通り巨人・ヤクルト戦の二日目に行って参りました。
東京ドームはエグザイル祭りをやっておりまして、
エグザイルCAFEとかエグザイルのクマ(?)やら、いろんなところにエグザイルを確認できます。
さぁ、君は何ザイルだ??


今日はイ・スンヨプがスタメン。
オリンピックでジャパンは彼に痛い目に遭わされましたね~。巨人でも活躍してもらいたいものです・・・と思っていたら、
いきなりホームランです!やりやがった!!写真はホームラン後に守備につくスンちゃん、帽子を取ってファンに挨拶。


三連休の真ん中と言うことで、前日よりもお客さんが多かったです。
「後ろのおじさんのメガホンがうるせー」


そして、今日も昨日に引き続いて緊迫の1点差ゲーム。
巨人が1点リードで9回を迎えて登場するのは・・・


そう!健康ブームで大人気、プルーン選手です(クルーンね)!!
しかも、選手交代の関係でクルーンの打順が4番に!あんたいきなり主砲だよ!
昨日は乱調でピンチを背負ったけど、今日は・・・
最初のバッターに四球・・・ハァ、、で、守備の乱れでノーアウト1・3塁に・・・

言葉にならない

しかし、何とか抑えて勝利しました。あぁ守護神とは呼び難いわぁ。クルーンが出てきたら逆に心配しちゃうわ、おいちゃん。


勝利に酔いしれてタオルを振り回す巨人ファン。
得点を入れたときもこのタオルを振り回すのですが、もうね、、

オレンジ色の糸クズが舞いまくり!

僕のガソリンビールに糸クズが入っちゃうよ!
僕はタオルを振り回される度にビールに糸クズが入らないよう、手でガードしておりました。


そして今日も巨人の勝利を称えてオレンジの化け物がグラウンドで怪しい儀式をしております。
「昨日も言ったが、君達に地球は渡さないからねっ!」


そんなこんなで僕の2DAYSは終了しました。
イスに座り続けてケツが痛かったり、激辛の焼きソバを食べてケツが痛かったりしますが(レディーの皆、ごめんね!)、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
キッズ達もたくさん観戦していて、これを機会にプロ野球選手になる夢を持ってくれれば良いなぁと思いました(実は僕も小学生の時はプロ野球選手が夢だったのよねぇ)。
さぁ、みんな!
夕日に向かってダッシュ勝平よ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 92太 より:

    また負けたし!!

  2. パパ より:

    ダッシュ勝平したら…
    バスケットマンじゃん

  3. なる より:

    92太>
    すまんね
    92太>
    すまんね
    パパさん>
    おぉ、さすがですね♪ダッシュ勝平をご存知でしたか。たぶんこのブログを見てる人の半分はダッシュ勝平を知らないと思います(笑)。僕はそういう小さなところを突いていくのが好きなんです、ていうか趣味なんです(*゚ー゚)wキメッ

  4. 文子 より:

    ガソリンビールはあいかわらずだなあ~
    トイレ往復した??
    写真のなるちゃんは何食べてんの?アイスのコーン??

  5. なる より:

    文子さん>
    トイレは一回行きました。隣に人がいると行きにくいんですよね~。で、食べてるのはアイスのコーンです!正解!!300円もする高級アイスです(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)