確かめよう、見届けよう

いよいよ開幕しますね、ワールドカップ。
今回は試合の時間帯も生活リズムに合っているので、できる限り観戦できればなと思っております。どこが優勝しますかねー?

ブラジル・スペイン・アルゼンチン・・・

銀座・原宿・六本木・・・

え~個人的にはイタリアをオーウェンしております(*゚ー゚)ジローラモー
「オーウェンするならイングランドじゃないのか!?」とお思いかもしれませんが、そこはね、大人の対応をお願いしますよ。駄洒落が言いたいだけなんでね。

そして我らが日本!なんやかんや言われておりますが、僕らは応援するしかありません!選手たちには気合いでプレーして頂きたいっす。ガンバレ日本!エキゾッチクジャパン!
そんな日本代表の本田選手が出演チューのアクエリアスのCM。そのBGMが我らがユニコーンのニューシングルでございます。

■裸の太陽|ユニコーン
裸の太陽|ユニコーン

買ったぜよー。日本の夜明けぜよー。

やっと発売されたって感じです。CMでは結構前から使われていたんですけどね、あー待たされたぜ。
そして満を持しての奥田民生師匠がヴォーカルを務めております。いやー、これは良い曲です。盛り上がります、俺が。

この曲と共に日本代表を応援していきたいと思います。
さぁ、みんな!ビール持参でテレビの前に集合だ!!

わー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひらく より:

    ブラジルは浅草じゃないの?
    って上下対応してるわけじゃないか。。。
    そのジャケットにおわしますのは…
    スプリングマン!!!
    生きてたのか。。。
    ひらくはアツくならずに
    クールに見守っています。

  2. なる より:

    ひらく>
    味のあるジャケがイイ感じやね。
    そして、日本代表と俺を温かく見守って下さい♪

ひらく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)