3markets(株)

昨日は池袋アダムに『3markets(株)』ライブに行って来ました。
お金と時間がない僕はあまりライブに足を運ぶ事はないのですが、『スリマ』は純粋にライブを見たいバンドだったので僕はこの重過ぎる腰を上げるのでありました。
アダムに行く前にファミレスの「宮本むなし」に行ってきました。
「むなし」はあまり人気がないのでお客さんが少ないんです。ので、落ち着いてゆっくりできるので僕はそんな「むなし」が好きです。これからも人気が出ない程度にがんばれ!むなし!!
アダムに着くと『ししとう』が演奏してました。
『ししとう』も見てみたいバンドの一つだったのでラッキーでした。『ししとう』は熱いバンドでボーカルさんは汗だくになりながら動き回っていました(*゚ー゚)ヤセルネ
『スリマ』の出番。まずドラムのガッキーがスーツで登場して作文を読む。
会場からはその姿にクスクスと笑い声が聞こえる。けど、きっと彼らは大マジでやってるんだな。純粋というか、真面目というか、誠実というか。僕にはそう感じるのだ。
彼らの楽曲は人の弱さを歌ったものが多い。
ただ弱いだけでなく、弱さを認めて強くなるとか、ネガティブだけど実はポジティブみたいな。そんな心情をドラマティックなメロに乗せながら歌うのだ。ので、聴いてると切なくなる。いい意味で切なくなる。とにかく良いライブでした。スピーカーの目の前で左耳が悲鳴を上げていたけどね(*゚ー゚)オトデカイゼ
ライブを見終えて、僕はあれこれと考える。
いつも考えてるけど、よりあれこれと考える。
答えなど無いのか、答えは出ているのか。
明日はどっちだ!立つんだジョー!!
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)ガンバ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)