Flash

HPを見てると動いている画像をたまに見かける事があります。
動画GIFってのもありますが、今はFlashってのが世の中の主流になっております。アニメーションみたいな感じですね。
只今、お仕事でこのFlashと格闘しております。むずいっす。っちゅ~か、覚えるのがダルイ。
Flashを覚えて『そら壱』のTOPページでもかっちょいい画像を皆さまに公開したいのですけどね、まだ先は長そうです。
何でも『努力と忍耐』が必要ですな。
目の前には分厚い書籍が・・・(*゚ー゚)/マンガナライイノニネー
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)サンキュ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)