アメトーク

昨日のアメトークってTV番組で「ドラえもん」についてやってました。
もうね、、
「ドラえもん」っていいね。
子供の頃は何も考えずに自然と見ていたけど、あれは見た方がいいね。子育てにいい、E。泣けるし。
また映画を見たくなったとです、ヒロシです。「しずかちゃん」の結婚式のやつ(?)、あれ見たいです。映画なのかなー??

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. the-TF. より:

    僕もアメトークみましたよ。
    ドラえもん。。。いいですよね☆
    なにげに泣けますしね(涙)
    大人がみても泣けるアニメですよね。。。
    ジャイアンが映画版になると、男でなくて「漢」になるじゃないですか!?!?
    めちゃくちゃかっこいいです!!
    友情がドラえもんはめっちゃあついですよね。
    アニメとか漫画はあまりみないのですが、ドラえもんが好きですね。
    あと、なにげにクレヨンしんちゃんも映画版はやばいです(涙)
    今の子供たちには必要ですよね♪

  2. きゃーこ より:

    雨トークは見てないけど、ドラえもんは好きだわ☆
    うちの息子は今のオープニング曲「ハグしちゃお!」より
    昔の曲の方が好きなのww
    Yahoo!動画でドラえもんの今までのすべての曲を
    無料視聴できるから見せてたら覚えたみたい☆
    ドラえもんの声はやっぱり大山のぶ代よね!!

  3. なる より:

    the-TF.さん>
    そう!ジャイアンが急に「いいやつ」になるんすよ。あれは完全にギャップ効果です!GAPです!!そして、ジャイ子のあんちゃんで「ジャイアン」ってあだ名が付いた事にはびびりました。
    きゃーこ>
    そのうち第何期ドラえもんとか言われるようになるんやろうね、うちらは第一期かな?
    のぶ代世代ね。
    ん?「代」がかぶってる!のぶ代世代!きみが代!!YO!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。