E天気、NO天気

今日はE天気ですね。
明日からのゴールデンウィーク第二弾も良い天気やとEですね。みんなネズミーランドとか、ネズミーシーに行くんやろうね。
で、とても天気がEということで、休憩行って昼ご飯食べて外のベンチに座ってBENKYOしてました。今度、漢字検定を受検するんです。ので、最近は漢字の勉強をしている感じです。漢字が書けない自分に腹立ってね、ハラタツノリ。
試験は6月にあるんで、それまではモー勉強です!
頑張れ、俺(*゚ー゚)/ナセバナルー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)