俺は見た!!

あれは何・・・?
鳥?
飛行機??
違うわ、、彼よ。
スパイダーマンよ!!
ということで、昨日スパイダーマンを見ました。映画は初めて見たんですけど、子供の頃にアニメで見ていたので、内容はだいたい知ってるつもりでした。しかしながら、僕は大きな勘違いをしておりました。
スパイダーマンはあのクモみたいなスーツを着て強くなるんだと思ってました。スーパーマンみたいに、パーマンみたいに。でも、違うんすね、、その彼自体が強いのよ。クモパワーを得て普通にしててもめっちゃ強いのよ!要はパンツ一丁でも全裸でも強いのよー!!
知ってた??
俺だけか・・・
いやぁ、結構面白かったから2も見たいなぁと思うのですが、2は先週くらいに既にTVで放送してるんですよね。どんな順番だよっ!!先に2やるなよ!ちくしょー!!
またTSUTAYAか?
俺はまたTSUTAYAで借りるのか??
「お前、TSUTAYAに頼り過ぎなんだよっ!少しはTSUTAYAの気持ちも考えろよっ!!おぃ、待てよ!ちょっと待ってよ!!」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)