あわてんぼう将軍

昨日は久しぶりにショッピングしてきました。
服などを買いました。
普段はあまり服とか買いにいかないんです。
さほど興味ないんです・・・ファッションとか。パッションの方が興味あるし・・・メンズノンノンとか読まないし・・・文字通りノンノンって感じです。
服屋に入ると店員が寄ってくるの嫌ですね。
「よかったらサイズ出しますので、試着してみて下さい。キラリーン(さわやかな笑顔)!」
みたいな。
そんな笑顔で見つめられたら、判断能力が鈍って自分のキャパ以上の服を選んじゃうよ!やめてくれ!そんな甘い言葉をかけないでくれ!!俺はあんたが思ってるような人間じゃないんだっ!!あぁぁ・・・うぅ(涙)。
そんな葛藤(カットゥー)を乗り越えて服を買いました。
で、店内に流れる音楽はすでにクリスマスソングなんです。ちょっと早くな~い?まだまだ俺の気分はキャッチ・ザ・ウェーブだっちゅーの!!
クリスマスがなんだってんだ!本当にもうっ!
クリスマスなんて、家族でクリスマスケーキを囲んで美味しい料理を食べたり、はたまた友達呼んでプレゼントの交換&ツイスターゲームをしたり、フリーなメンズは意中のあの娘を誘って愛の告白にドギマギしたり、すでにアベックな人々はとっておきのレストランを予約してフルコースに舌鼓を打ちながら将来を語りあったりするだけでしょ!!
うわぁ・・・
いいなぁ、クリスマス☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。