世界ナルルン滞在記~富士宮やきそばと出会った~

先日、職場で冷凍の「富士宮やきそば」を頂きました。
で、今日はお休みなので早速お昼ごはんで食べてみようと思います。
↓転換のBGM↓
ナルルンルンルン、ナルルンルンルン、ナルルンルンルンルンルーン♪
富士宮焼きそば冷凍「富士宮やきそば」様です。
カッチンカチンですよ!カチンカチン!!
そりゃね、凍っておられますからね。


熱湯に富士宮焼きそば様がお入りになられますまずはダチョウ倶楽部もびっくり!本気の熱湯にインします。
ちびっ子は気を付けてね!!
「やめろぉ~!あついぃぃ~!!」


最初は熱かったが最後は極楽約8分間温めます。
長いなぁー。
そろそろEかな?
「母さん、バスタオル!!」


風呂上りの富士宮やきそば様出来上がり!
この魚粉が特徴らしいっす!
魚粉をふりかけます!!
「今度は絶対ギョフンと言わしてやるからな!覚えてろっ!!」


では頂きます一口食べてみると・・・

「ややっ!!」

「こ・・・これは・・・」

「うっ・・・」



ミスター味っ子も真っ青「うまいぞー!!」
ミスター味っ子も真っ青です。
何か具が旨いです。
肉じゃなくて肉カスを使ってるらしいのですが、そいつが何かE感じです。
ごめんね、リポートがアバウトで。


では頂きますあぁ、うまかった。
最後に富士宮やきそば様に「グ~」で感謝の意を表しました。
では、僕チン休日恒例の風俗に行ってきます!
否、スタジオに行ってきます!!
今日も練習するぞぉ!
E夢見ろよ、あばよ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ビSintaRocker より:

    いつか本物の富士宮やきそば食わしてやろうか?
    オレは富士宮郎なんだぜー☆

  2. なる より:

    SintaRockerさん>
    そうですよねぇ~、富士宮が地元なんですよね!!食べてみたいなぁ、本場の味ってやつを!!でも、いいですね、地元に自慢のグルメがあって。僕の地元はローソクとプラズマテレビです。どっちも食えねー。

ビSintaRocker へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)