犬猫を愛でるように

よく飼い猫や飼い犬の写真を持ち歩いて、
「DO?超かわいくない?」
なんて、自慢してくる方がいます。

その気持ちわかりますよ(*゚ー゚)ボソ

ほら!!
整列しております
「超かわいくないっすかぁ?」
あんなにきちんと整列しちゃって!ケースのサイズにピッタリじゃない!

ケーブルが隙間にピッタリはまってるわ!
牛牛です(ぎゅうぎゅう)
見て見てっ!
ちょっと長めのケーブルが上のほうでクリンってなってる!萌え~!!
カシャ!カシャカシャ!!

ということで、僕はエフェクターが可愛くて仕方ありません。

と言いながら、演奏中は思いっきり踏んでるんですけどね(ごめんよ)。

踏まれても立ち上がれ!
ビバ!雑草魂!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 文子 より:

    なるちゃんはエフェクター?
    と気持ちが通じあってるのでしょうね^^
    言葉を持たない
    動物や物と
    気持ちが通じたと思う時
    人は感動するんだね

  2. なる より:

    文子さん>
    そうですねー、言葉が通じない分、より感動するでしょうね。僕も今以上にエフェクターや楽器達に愛情を注ぐっす!

文子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)