やっぱ若いヤツは生ビールだな

先日、近所の居酒屋に行きました。
隣には作業服を来た二人のおじさん。
僕が次から次へとビールをオーダーする姿を見て、
一人のおじさんはつぶやきました。

「あの兄ちゃん、ガンガン行ってるなぁ。」
「やっぱ若いヤツは生ビールだな、ハハハ。」

僕はそんなおじさん達に希望を贈れるように、
これからもビールをオーダーし続けることをここに宣言します!!
「おじさん、日本の未来は俺に任せてくれ!!」

さて、そんなおじさんのスターを目指す私のライブが迫っております。中高年の方は要チェック!!

(ほんとうは女子大生に要チェックして欲しい・・・)

■2009.03.04(水) 代官山LOOP
糸座ライブ、21:15登場予定
■2009.03.09(月) 池袋アダム
弾き語ります、21:50登場予定
■2009.04.03(金) 下北沢laguna
弾き語りマウス
会社帰りに気になるあの娘と寄って下さいね、よろしくお願いしますー♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 文子 より:

    大丈夫♪子供から老人までチェックしてるわよ☆

  2. なる より:

    文子さん>
    それは安心しました。主婦層にまで受け入れてもらえるよう、頑張ります♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)