「凸凹デイズ(山本幸久)」を読んだ

凸凹デイズ

山本幸久さんの「凸凹デイズ」を読みました。
本屋さんで「オススメ!」みたいなポップがあったので購入。
働くことがテーマで、デザイン会社に就職した主人公が色々と葛藤しながらガンバルンバって内容です。読みやすいのでサラッといけます、お茶漬け感覚で。
タイトルほどストーリーは凸凹せず、なだらかな感じ。僕はそれほどグッとはきませんでした。ま、この辺は読み手の主観ですからね。女性が主人公なので女性が読めば共感できるかも!

就職を控えている女子大生は良かったらチェキラしてみて下さいねー。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)