温度調節は袖まくり

シコシコ練習しています

どうも、ご無沙汰しております。

ん?お忘れですか??

ほら、僕ですよ、僕。
笑いジワが本気で笑えなくなってきた僕ですよ!

さて・・・
最近めっきり寒くなってきましたが、皆様は体調を崩されたりしていないでしょうか?僕はうがい・手洗いを励行しておりますので、びっくりするくらい元気です。便器です、快便です。

日本一のテーマパーク「スタジオ」にも足繁く通っておりまして、地味なシコシコ練習は続けております。
そんなシコシコ練習の成果を発表するライブが決まっております。
■2009/11/26(thu) 代々木ブーガル
open 18:30 start 19:00|前売り2000円 当日2000円 ※別D代
そら壱は21:25にハニカミながら登場します
新曲をやる予定です、いい曲です(自分で自分を褒めてみるテスト)。

あと、今は何といっても日本シリーズです。
昨日は劇的なサヨナラ勝ちで、我が巨人軍がついに日本一に王手となりました。
僕は居酒屋で呑みつつワンセグで観戦していたのですが、9回に阿部ちゃんがサヨナラホームランを打ったとき、

少し大きめの声で「おっ」と言ってしまいました。

その後は喜びを噛み締めながら、小さくガッツ石松ポーズをしたことは言うまでもありません。
おそらく次の試合ではダルダルダルビッシュが登板すると思いますが、しっかり攻略して僕を日本一の男にして欲しいと思います。

最後に、
先日お星様にお願いした件ですが、

自転車はいまだに返ってきません(´□`。)ウソツキー

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。