不思議な不思議な池袋

昨日は池袋アダムにて弾き語りライブでした。
お越し頂いた皆様、元気を送って頂いた皆様、出演者&スタッフな皆様、ありがとうございました!

池袋アダム

前回のライブに引き続き、また雨が降りました・・・

父さん、僕は雨男なのでしょうか?

もし次回のライブでも雨が降ったら、「雨男」だと認めましょう。
そして干ばつで苦しむ地域に赴いて、雨を降らそうやないの。雨乞いは不要やで!!

負けるな、俺!

今回は以前ご一緒したことのある方がたくさんいたので、リラックスしてステージに立てました。
「やっぱ池袋アダムは僕のホームなんやなぁ」としみじみ。

でも、スベるの。

ホームでもスベったの。

嗚呼!最近のMCの打率の悪さは一体何なのでしょう?これは罰ですか?

そういうプレイですか?

このままではライブの構成を考え直さないといけないかもしれません・・・僕は1曲削った時間をMCにあてておりますので・・・うぅ(涙)。
演奏の方はまずまず上手くいったと思います。新曲にもだいぶ慣れてきました。

次回は11/1代々木ブーガル。
「冬にちなんだ曲をやってね♪」と密命を受けておりますので、曲を作らねばなりませぬ。ま、こういう縛りがある方が、作り易かったりするんすよねー。

頑張るですー。
※タラちゃん風に

【今回のセットリスト】
地に足をつけない男
案ハッピー
白黒ネオン
太陽SUN
約80分の3
【出演アーティスト】
トミタショウゴ(京都)
philip
平田明
アマノカオリ
ハルカトミユキ
カワサキタケシ
ヒーロー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. あんづ より:

    そうか~。書き込み中が熱唱中だったのねー!!
    いいライヴだったようで良かったね!
    すべったMC気になるわ~。
    よっ!雨男!!かっこええよ~!!

  2. sato-sin より:

    なるさま
    おはようございます( ^-^ *)オハツ♪
    何だか素敵なLivePhotoやないすか(@_@;)
    カッコよく見えるっすよ!!
    一昨日の高山Live「観客ゼロ」
    なんとお店は「Live告知」はおろか
    「今日はLive」の看板もなく…
    そんなん客がはいるか~ ムカー!
    んでもって「ステージ使用料2500円になります」
    …詐欺にあった気分です
    いかん!!僕はなにを愚痴ってるんだ…
    「傷心の週末」でした

  3. なる より:

    あんづさん>
    ありがとうございます!毎度ライブでは手に汗を握っておりますが、良い経験させてもらってますー♪
    sato-sinさん>
    おはよーございます!LivePhotoは奇跡の瞬間が切り取られているだけっす(笑)!
    観客ゼロはきついっすね(汗)。ただ、そこをこらえて演奏はしたんですか?
    まぁ、色々試されることはありますが、それをバネに次回のライブでは爆発しちゃって下さい!オーウェンしてますよー!!

  4. ひらく より:

    かっこE写真!
    躍動感が伝わってくるね。
    雨男かぁ、野外じゃないからいいべ(楽観)
    いっそのこと民生師匠の「雨男」を演るのはどう?
    それにしても
    カタカナのアーティスト多くないっすか?
    今のお江戸の流行りどすか?
    ひらがなアーティストの
    ひらくでした。

  5. なる より:

    ひらく>
    毎度!民生師匠の「雨男」、さすがに渋いのを知ってるなぁ(笑)。あれいいよねー♪
    カタカナのアーティストって、たとえば・・・
    アリスとか
    クリスタルキングとか
    ザ・ドリフターズのことかね?
    純和風の”なる”より。

あんづ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)