ノエルが脱退!!

「うひょー、オアシスからノエルが脱退したとですー!!」

オアシスはギターキッズ憧れのロックバンドであります。ノエルとリアムのギャラガー兄弟が中心となって大ヒットを飛ばしております。無論僕チンも大好物です。
何年か前の来日の際には、是非来てくれと招待されて(=是非行きたいとチケットを手に入れて)観に行ったものです。

まさかノエルが抜けるとは、、これにはインド人もビツクリ。
曲の多くはノエルが作っていたので、オアシスのこれからが気になりマス。

解散か?

新しいギターを入れるのか?

万が一、「そこのチミ!オアシスに入らないかぃ?」って言われたらどうしよう!!


リアムと上手くやっていく自信がないよぉ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひらく より:

    なる君もオアシーサーやったんか?
    また被ったのぅ。
    でも俺はそこまで熱が入ってないから
    「ギャラガー兄弟?!予想通り。」
    ってな、あっけらかんとしたものです。
    家の弟もギターやってるんだけど(弟の方が先輩)
    一度も合わせた事ないし。
    兄弟なんてそんなもんよ。

  2. なる より:

    ひらく>
    ほぅ、兄弟はそんな感じなのかぁ~。別パートやったらセッションとかしたりするんちゃう?同じギターやとテクの争いとかになりそう・・・

  3. コバヤス より:

    またいつものコトでしょって感じはすれど、伝え聞こえてくるノエルのコメントにはあの頃の元気ないすよね。。
    リアムがノエルのギターぶっ壊したんでしょ。。お互い怪我するわー。。

  4. なる より:

    コバヤスさん>
    ギャラガー兄弟の喧嘩は都市伝説化しておりますが、本当に抜けちゃったらショックですね・・・
    今年のフジでオアシスを観たコバヤスさんはラッキーだったかもです。

  5. コバヤス より:

    はい。フジロックのグリーンのオアシスは間違いねえはず思いやした。
    そんで前のほう周り男ばっかね。足元田んぼだしね。所々深いしね。
    夜空を眺めながらのシャンパンスーパーノヴァは夏の良い思い出かも。

  6. なる より:

    コバヤスさん>
    おぉ~、空の下で「シャンパンスーパーノヴァ」かぁ~、しびれますね。あのギターソロはギターキッズ全員がコピーしてます(笑)、無論僕も(*゚ー゚)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)