なかよし

燃えろサッカー

マツキ:「日本、いい時間でフリーキック取りましたねー」

せるじお:「この距離どうだろ、直接狙いますかね?」

マツキ:「ここは慎重にパスするんじゃないかと僕は思いますねー」

せるじお:「ナナナミさんはどう思いますか?」

ナナナミ:「そうですね~、判断に迷うところですね。」

せるじお:「現役時代のナナナミさんだったら直接決められるんじゃないですか?」

ナナナミ:「いやいや、せるじおさんこそ、これ得意な角度じゃないですか?」

せるじお:「得意だけど、ナナナミさんには敵わないよ」

ナナナミ:「とんでもないです、僕はせるじおさんを見て育ったようなもんですから!」

せるじお:「ナナナミさんにそんなこと言われると照れちゃうな。今夜どう?」

ナナナミ:「イイですね~。是非フリーキックの極意を教えて頂きたいですね。」

せるじお:「そう簡単には教えられないよ。ま、生ビールを3杯くらい空けたら教えちゃうかもね♪」

ナナナミ:「はははは!」

せるじお:「HAHAHAHA!」

マツキ:「(´□`。)」

ども、ナルジオ越後です。
今夜はワールドカップ予選がありますよー
ビール片手にテレビの前に集合だっ!

※僕は元気です


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. あんづ より:

    ※僕は元気です←よかった~!
    久し振りです!

  2. なる より:

    あんづさん>
    ご無沙汰してます!僕はバリバリ元気ですよー!
    毎度コメントありがとうございます(゚ー゚)/アザーッス

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)