サプライズ人事

いやー、決まったね。ワールドカップのメンバー。
メンバー選出について色々と意見は出ているようだけど・・・
ここは腹を決めて僕らは全力で彼らを応援するしかないっす!!

個人的には「森本」が選ばれて良かったなぁ~、と。がむしゃらなプレイで一発決めて欲しいです!

さて、僕は岡田監督のメンバー発表はネットとニュースで見ました。
そこで、一つ確認なんですけど、

僕、呼ばれてないっすよね?

聞き逃すパターンってあるからさ、一応ね。「聞いてませんでしたー!」じゃ洒落にならないから。
中学の時ね、サッカー部だったからさ。もしかしたらその時のプレイを岡田監督が見ててね、ほら、ねぇ?

もう一回聞くけど、

僕、呼ばれてないっすよね?

( 」゚Д゚)」ガンバレ ニッポーーーン!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひらく より:

    なる君。
    「呼ばれてないです。」
    ところで、ひとりカンタビレは
    オンタイムじゃないと観れないの?

  2. なる より:

    ひらく>
    そっか、、呼ばれてないか、、
    ムードメーカー的な役割で・・・呼ばれてないよな、、了解。受け止めたよ、いま現実を受け止めたよ。
    で、ひとりカンタビレは生配信だったので今は観られないのよ~。残念やったね、またやるといいね。
    今日はそんな奥田民生師匠の誕生日です。
    「師匠、おめでとうございます!」

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)