地震だー!!

ちょっと前にでかい地震がありました。
僕は仕事チューで、ちょうどトイレでヤンキー座りをしてました。
すると・・・


ゴゴゴゴゴゴー、、、
「うおおおおぉぉぉぉ!!」
俺の『気』のパワーがみるみる上がっていくぜー!!
「かいおーけーん!!」
ってちがーう!地震じゃん!!
めっちゃめちゃ揺れてる!!
「今ここで潰されたら俺はとっても恥ずかしい姿で発見されちゃうぜー!!」
そう思った俺は、猛烈なスピードで『事』を済ませ、過去の苦い思い出も一緒に水に流したのだ。
汚くてごめんね。だってホントの話なんだもん(*゚ー゚)/ユルシテネ
しかし揺れたなぁ~。
皆さんは大丈夫でしたか??


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)