プレステ

先日、暇だったのでホコリをかぶりまくってたプレステを引っ張り出しました。
昔僕は結構なゲーマーだったんですけど、
ギターと出会ってからはさっぱりやらなくなったっす。
プレステはリーマン時代に後輩にもらいました(たぶん)。
ドラクエとかFFとかはやりましたねぇ~。
あと、何気にソフトも100本くらい持ってるんです!
ま、全部もらったんですけどね(*゚ー゚)フフフ
久しぶりにやったら面白いね、プレステ。
『電車でGO』は難しくてイライラしますが、京浜東北線が熱いっす。
あと、『みんなのゴルフ』。
略して『みんゴル』ね。
これ面白いよ。
ん?
知ってた?
ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)サンキュ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)