萌えろ!ギターバトル!

5/31は池袋アダムにてライブでした。
お越し頂いた皆様、応援のテレパシーを送って頂いた皆様、出演者&スタッフな皆様、ありがとうございました。あー、楽しかった。

新曲発表会

さて、今回のイベント名が「新曲発表会/歌声酒場」。
どうも新曲をやらなくちゃいけないイベントだとうっすら気付くわけです。ただ、ライブハウス側からこの辺の説明は全くありません・・・

– 考えるな、感じろ。 –

僕は気合いで新曲を作って池袋へ向かうのでありました(*゚ー゚)カンジロー

池袋アダムで弾き語りました

アダム恒例の飲み放題イベントだったので、僕は迷わず飲み放題をチョイス(*゚ー゚)チョイーッス!僕はビール片手に共演者の皆様の演奏を聴くのです、もう普通のオッサンです。

久しぶりにメガネ男子代表「まめ」くんと共演。今回も相変わらず頭に残る楽曲を聴かせてくれました。音源も出してノリにノッております。
そしてもう一人のメガネ男子、3markets(株)のカザマくんが登場。やっぱいいね、さすが感情の株式会社。そんなカザマくんも飲み放題を満喫していて、ライブ後は何故か「愛」について熱く語り合いました。
ただ、酔っていた彼は僕の数々の名言を覚えているのだろうか・・・?

さぁ、「そら壱」の出番。裸眼男子代表として頑張るぞ!

今回は先日初めて体験した「メイド喫茶」のMCをさせて頂きました。結構ウケが良かったので調子に乗ってしまい、喋りすぎてしまいました。時間オーバー、すみません(´□`。)サーセン
みんなが笑ってくれるとほんと嬉しいんですよねー。で、「もっと笑いがほしい!」と貪欲になってしまうのです。芸人かっちゅーの!!

新曲は幼馴染をイメージして書いた「ぼくと友だち」。この間結婚したんすよ、彼。「いやー良かった、ほんと良かった」、そんな気持ちで作った曲です。ただこの曲では全く泣けません。そら壱HPで歌詞が閲覧できるので、眠れない夜にでもどうぞ⇒「ぼくと友だち」

歌詞が飛んだりツバが飛んだりしましたが、会場の皆様が温かかったので終始気持ち良く演奏できました!ありがとうございました、感謝!

次回は6/6(日)原宿JETROBOT!
その次は8月とちょいと間が空きますので、お時間のある方は是非!

■2010/6/6(sun) 原宿JET ROBOT
open 20:00 start 20:30|前売り1500円 当日1500円 ※別D代
「新月灯花」企画、弾き語りますよ!
【出演アーティスト】
新月灯花|THE KING BEATS|SWAN DIVE
よろしくお願いしマンモス。

【今回のセットリスト】
地に足をつけない男
15cm上から
ぼくと友だち(新曲)
太陽SUN
ビバビバルディ
【出演アーティスト】
豊島”ペリー来航”渉(バックドロップシンデレラ)
ウエノ
後藤隆宏
静香(sherry)
めぐみ(CREAMCATS)
カトウマサタカ(ROB☆STAR)
まめ
カザマ(3markets(株)
ゆうすけ( 神戸)
オーガストインディアン


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)