竹下通り素通り宣言

昨日は原宿JETROBOTにて弾き語りライブでした。
お越し頂いた皆様、大成功を星に祈って頂いた皆様、出演者&スタッフな皆様、ありがとうございました!感謝!

原宿JETROBOTでやらせて頂くのはちょうど3年ぶりでした。いやー、やっぱ時が経つのと、トキが飛び立つのは早いわぁー。
ここはライブハウスというより、お洒落なライブバー・ライブカフェみたいな感じです。原宿駅の目の前でアクセスもグンバツ!もう竹下通りに用はないぜ!!

MC中は笑顔です

今回のイベントは美女軍団「新月灯花」さんのお誘いとあって、いつもより多めにヘアーワックスをつけて臨みました。
で、久しぶりに座って演奏しようと思ったのですが、スタジオで座って練習したら何かしっくりこなくてですね、結局立って演奏しました(*゚ー゚)タチアガレー

父さん、僕はもう座って演奏できない体になってしまったようです・・・

原宿JETROBOTはすごく歌い易くて、終始楽しく&気持ち良く演奏できました。
2曲目が終わる瞬間に隣の部屋から電子レンジの「チン!」って音が鳴ったのはミラクルでしたね。隣の部屋に守衛さんがいて、お弁当を温めていたみたいです。ナイスレンジ!!
で、最近ビミョーに噛むようになってきたMCですが、今回はうまくいったかなぁーと思います。優しくお客さんが見守ってくれたお陰ですね(*゚ー゚)/アザーッス

対バンさんも素敵な方ばかりでございました。
「THE KING BEATS」さんは久しぶりの対バンでしたが、メンバーにドラムさんが増えて、よりパワフルに熱いビートを聴かせてくれました。
「SWAN DIVE」さんは初めてご一緒させて頂きましたが、超絶ギタープレイが圧巻でした。ヴォーカルさんも巧くて貫禄のステージでした。
トリで登場した「新月灯花」さんもカッコいいステージを見せてくれました!ただでさえ美女軍団やと言うのに演奏もうまいんです。特にハーモニーが素晴らしかったです。ヒューヒューだよ!

次回のライブは8月と間が空きますので、この期間を利用してMCのネタ探しの旅に出たいと思います( 」゚Д゚)」オンガクヲヤレー
では、行ってきます。

「探して下さい。」

「血眼になって、探して下さい。」

【今回のセットリスト】
ビバビバルディ
待ちぼうけパレット
太陽SUN
約80分の3
地に足をつけない男
【出演アーティスト】
THE KING BEATS
SWAN DIVE
新月灯花


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. なる より:

    あんづさん>
    ひらくは喜多方近辺に生息する小粋なシンガーです(笑)。コメントなどを残してあげたら泣いて喜ぶと思いますよー。
    みなさんが頑張っているのでとても励みになります。僕も力の限り気合いでハッスルしますよー(*゚ー゚)ウホホー

  2. ひらく より:

    うおお!
    なんか話題になってますな!
    あんづさん、466。(よろシックス)

  3. なる より:

    ひらく>
    よろシックスが
    ネゴシックスに見えたぜ!!

  4. あんづ より:

    はい!
    また、行ってみますね~☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)