ライブやります。

たかあきの卒業ライブから約5ヶ月、久しぶりのライブが迫って参りました。
前回のライブ後、僕は木曽山中にこもって厳しい修行に耐え抜き、とうとう伝説の技「カニばさみ」を習得しました。いよいよその技を披露することができます。
11/11(日) 池袋アダム
そら壱の登場は19:20です。
紙吹雪を用意して待っててね♪
さて、ライブの前半は弾き語りをします。後半はバンドになります。ドラクエの最後のボスみたいなイメージです、やっと倒したと思ったら変身しやがる。
「うわぁ、もう薬草ないよぉ~」
ということで、お時間のある方は是非遊びに来て下さい。共演もイカシタバンドばかりですよ♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)