デンタル先生奮闘記

かれこれ10回は歯医者に通っております。
もう半同棲です。
お口の恋人です。

銀歯の銀が取れた為に歯医者に行く決意をしたのですが、
叩けばホコリの出る男、次から次へと問題が発覚したのです。

「記憶に御座いません」

全て秘書がやりましたと言いたいところでしたが、そうもいきません。
10年間放置した代償は大きく、僕の口内環境はとても悪い状態だったようです。
まずは口内環境を整えてから治療に移ると・・・

そう、スクールウォーズ並みの校内(口内)環境だったのです。

窓ガラスは割れ、壁には穴だらけ、、
そして不良と言う名の”歯石”がたむろする。
そこに現れた新任の先生。あだ名はデンタル先生。
一人一人と対話するように歯石を削り取っていくのです。
時には血も流れました。
息を切らしながら河原で横たわる二人。

「あんたみたな人、初めてだよ・・・」

少しずつ信頼の和が広がっていく、
あんなに荒れ果てていた校内(口内)が見違えていく・・・

ただ、本当の戦いはこれから。

果たしてデンタル先生は校内(口内)に平和を取り戻せるのかっ!?
頑張れデンタル先生!
負けるなデンタル先生!!

ということで、今日も歯医者に行ってきます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 92太 より:

    行かなきゃー。
    わかってるのよ!
    わかってるけど、予約を入れた前日
    必ず朝まで飲んじゃうのよ。
    起きたら予約時間過ぎてるの。

  2. なる より:

    92太>
    ちゃんと行かなきゃあかんよー。先生は笑って言ってたけどさ、ありゃ目の奥は笑ってなかったと思うわぁ。今度言ったときはたぶん痛くされるよ、麻酔の効きも甘くなるよ。おー怖っ!

  3. コバヤス より:

    オモロい… 俺はこれからお前達を殴る!つって
    バッシバシ張られてる感じすか? どっちも泣きながら
    あの支配からの卒業~♪尾崎の歌詞なんて
    キッズ達にはピンと来ないんやろかね

  4. なる より:

    コバヤスさん>
    スクールウォーズには衝撃を受けましたね~。最近の若者があれを観てどう思うのかわからないっすけど・・・
    俺は、、昭和臭い感じが好きっす!いわゆるベタ!!

なる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)