脱力に注力

球を転がしてきました
昨日は久しぶりに球を転がしてきました!
ボーリングじゃないぜ、ボウリングだぜ!!

前半はなかなか調子が出ず、ANAがあったら飛び立ちたい気分になっておったのですが、
2G目の途中に「そうだ、京都へ行こう。」クラスの軽い気持ちで、

「そうだ、力を抜こう。」

と思ったところ、調子がアゲアゲパラダイス↑
何年ぶりかのターキーもGET!こんがり焼き上げてやったよ!!
久しぶりな良い結果に僕ご満悦

3G目のスコアは181。
自分の中ではかなりハイスコアであります。何か掴んだカモ、俺変われるカモ!!

やっぱ「脱力」って大事なんですね。
楽器もそうなんです、無駄な力が入ってるとダメなんすよ、先輩。
地味にドラムを練習しているのですが、親の仇かというくらいに力いっぱい叩いてしまいます。そんでバテる。脱力しないとですね。

~今日の川柳~
脱力に 力を注ぐ 30代


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 92太 より:

    球コロガシナイススコア!
    最近180以上出す自信なし。

  2. なる より:

    92太>
    俺も何年ぶりかの良いスコアやったよ(笑)。また一緒に転がしたいねー。

  3. ひらく より:

    手元でほんの1度でも角度がずれたら
    それが20メートル(注:正確ではない)先の
    ピンのところでは大きな差になっちまう。
    そういうもんだ。ボウリングっつうもんは。
    by神様from20世紀少年
    ドラムは力強くてEと思うよ。

  4. なる より:

    ひらく>
    確かにボウリングは奥が深いね。誰でもストライクが取れそうなんだけど、取れないみたいな。プロはストライクが当たり前やからねぇ~。
    そして僕も力強いドラムが好きよん。ただ余計な力が入るのはダメやと思ってね、インパクトの時だけ力を入れるみたいな。そんな感じでいきたいのです。

なる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)