YOUはSHOCK!勘をとりもどせ!

いやー、さぼった。

更新をさぼったねー。
逆に行進は毎日やってたんですけどねー、逆にねー。

ま、ブログ更新は義務じゃないんで、年一回更新でも構わないのですが・・・
このブログは実家の家族もチェキラッチョしているので、あまりにも更新が滞ると、、

「事件か事故に巻き込まれたのではないか?」
と、心配させてしまいますので、ちょいちょい更新していかないとですね。

「父さん、僕は松岡修造と同じくらい元気です。ご安心下さい。」

さて、そんなサボリングな私ですが・・・

久しぶりにライブをやります(ノ´▽`)ノワーイ

毎年恒例のシナジーパワーが11月6日にありまして、
※はて?去年ファイナルだったはずだが・・・
これに出るデス。デルデス。
ただ・・・

メンバーが全く決まっておりまへん(´□`。)マジカヨー

教習所→仕事→妻へのゴマすり→仕事→妻へのゴマすり→教習所→妻への・・・
こんな生活をしているものですから、すっかりメンバー集めが手付かずになっていたのであります。
残り1月半しかないと言うのに・・・

最悪、ピンで弾き語ろうかとも思ってますが、

「演奏してやっても良いぜ!」
という菩薩のような慈悲深い方がいましたら是非連絡下さい。

手伝って欲しいパートはですね、

早着替えをやるときの黒子が1名と
※本当はドラム

ポーズを決めたときに「いいかたち!」と相槌を入れてくれる人が1名です
※本当はベース

その他にも、天井から紙ふぶきをまいてくれる人とか、
※本当はギター
舞台を回してくれる人も募集しています。
※本当は鍵盤

ま、一緒にはやれなくても観に来て頂けると嬉しいでございます。
2011/11/6(日)
池袋マンホール

でやります。
よろしくお願いしマウス!チューチュートレイン!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. あゆっち より:

    早着替えを手伝いたいですww
    っていうかまだきまってなかったんかい!

  2. sato-sin より:

    なるさま
    おはようございます( ^-^ *)オハツ♪
    イヤホントですよ!!
    「ずわっ!!Naruは無事なのか??」と思い…(@_@;)
    無事でなによりです(o^v^o)
    こまめな投稿よろしくっすP_(^_^ ) ガンバー♪
    『「いいかたち!」と相槌を入れてくれる』
    …を希望なんですが…
    各務原からだと遠いので…辞退しまっす(>_<“)

  3. なる より:

    あゆっち>
    おぉ、早着替えを手伝ってくれるかね!助かるわー!!
    詳細は後日鳩を飛ばすわ。寝室の小窓を少し開けておいてね!!
    sato-sinさん>
    いやはや、心配をおかけして申し訳ございません。
    僕は元気です、むしろ一ヶ月前より元気です。
    そしてsato-sinさんには是非「いいかたち!」とテンポの良い相槌を入れて頂きたかったです。おそらく「いいかたち!」というより「ええかたち!」になると思いますが(笑)。
    せめて僕のいいかたちを想像していて下さい。あんなポーズや、こんなポーズをとりますので、突っ込みどころ満載ですよー!!

  4. あんづ より:

    おー!!やっぱ音楽はせんばね!!
    がんばって~。私も今年はあんまりライヴしてないけど、
    実はコンテストに相当応募した。。
    後2個残ってるのがあるんだけども。。
    誰にもいっとらんけど。。一発どか~んと!!
    なるさんもがんばって~!!

  5. なる より:

    あんづさん>
    おぉ~、精力的に活動されてるんですね!コンテストですか、良い結果が出るようこっそり祈ってますよー☆
    僕も久しぶりなんで、空回りしないようにスタジオでMCの練習してきまっす!!あざーっす!!

  6. ひらく より:

    じゃあオラは
    天気を司る人
    ※本当は神様
    希望でお願いします。
    (単なる冷やかしでゴメン。。。)
    本当は、行ければお客として行きたいな。

  7. なる より:

    ひらく>
    ありがとねー、その気持ちがうれCです。
    では、当日は虹を出してね。
    よろぴく。

なる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)