群雄割拠

[コメント(0)]


土曜日は池袋アダムでライブでした。土曜日って事で街にはたくさん人がいてね、ウザイルが。ほんとに、歩きにくいっちゅーの!でも、周りの人から見たら俺もウザイルの一員であります(*゚ー゚)/チューチュートレインー!!

さて、今回のライブでは色々と新しい事にチャレンジ・ジョイしてみました。ライブにテーマ・タイトルをつけたり、ライブを始める前にMCをしてみたり。見ている人に分かり易い・伝わり易い事を念頭に考えてみました。この試みは良かったと思います、自己満ですが。見てる人もストーリーに入り易かったのではないかと思います、はい。

あとは、無料配布CDを作って配りました。曲は『約80分の3』です。新曲を惜しげもなく音源にしちゃいました、太っ腹!ビールっ腹!!このCDですね、実は「おみくじCD」になっていて「吉」とか「凶」とか書いてあります。もらった人はチェックしてみてね♪

で、肝心の本番はですね。久しぶりに僕らの好きな”高橋さん”がPA担当だったので、ヒジョーにやり易かったです。リハでも注文する事はなく、SEのタイミングもバッチリでね。ホントに”高橋さん”は劇団そら壱の一員だなぁとしみじみ(勝手にすみません)。演奏も”たかあき”に「ビートを出そうぜ!ツービートを!!」と耳がタコになるほど言われていたので、その辺に重点を置きつつ僕はベイベーをかき鳴らしてました。ちょっと力み過ぎて後半バテてしまったので、練習して修正していきたいと思います。

あと今回は対バンさんが凄くてねぇ。NARUTOさんは音階の出る楽器なしでのライブ、こりゃびびった!お馴染みの座★兎亀メキさんも一緒で、相変わらずナイスなサウンドを聴かせてくれました。みんなウィルスにやられてたけどね(汗)。京都から参戦の山本新さんも圧巻でした。もーね、なんだろう。凄かった(笑)。「俺のアソコはレーザービーム!」とか「正念場バンバーン!」とか。エンターテイナーだなぁと感心。素だととても腰の低い方でした、謙虚な姿が素晴らしいです。で、ナンダカンダbashfulとは3回くらい対バンしてるような気がする・・・なんか縁があるみたい(笑)。

とにかく楽しい一日でした。良い刺激になりました。

応援に来てくれた皆様、ありがとうございました。
また次回もハッスルしますぜ☆





「群雄割拠」の関連記事

  1. 可愛い子には足袋をはかせろ
  2. ニフラムを唱えたのはチミかね?
  3. シナジーパワー10回目
  4. J-45さんがさらにキュートに
  5. 見た目よりも暖かさを優先する年代
  6. タイトルはまだ決まっていません
  7. the pillows at 日本武道館アウイエー
  8. サンキューサプライズ
  9. ノエルが脱退!!
  10. 吉祥寺で弾き語りマスオ

投稿者 naru119 : 2007年4月 9日 16:03