転校生は廊下で待っている

先生:「今日は皆さんに新しいお友達を紹介します。仲良くしてあげてくださいね♪」
生徒:「はーーい!」
(チッ・・・)
先生:「はい、先生には聞こえましたよ。舌打ちしたのは誰ですか?」
生徒「・・・・」
先生:「正直に言いなさい。先生、怒りませんから。”チッ”って言ったのは誰ですか??」
生徒「・・・・」
先生:「わかりました。では、皆さん目を閉じてください。先生がこれから質問をしますので、正直に答えて下さい。」
生徒:「、、はぁい」
先生:「目を開けちゃだめですよ。え~、先ほど舌打ちをした人は手を上げて下さい。」

生徒「・・・・」

生徒「・・・・」
↑誰も手をあげない

先生:「チッ!!」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)