WindowsXPとお付き合いすることにしました

前々から問題になっていた、我が家のパソコンのOS。
みなさまからの貴重な意見を拝聴し、
家族会議を開き、
サミットを開き、
アジを開き、
トイレで股を開きながらじっくり考えた結果・・・
VISTAさんではなくWindowsXPさんに告白することにしました。そして「ちょっと待ったコール」もかかることなく、晴れてお付き合いすることになりました。
これから二人手を取り合って、電磁波を浴びつつ浴びせつつ、仲良く過ごしていきたいと思います。
え~、人生には大切にしなければならない三つの袋があると言われます。一つ目は”胃袋”、二つ目は”池袋”、三つ目は・・・(中略)・・・簡単では御座いますが、以上で私の祝辞とさせて頂きます。本日は大変におめでとう御座いました。
我が家のWindowsXPさんの外見いやぁ、思ったよりケースがでかかったぜ!そして色黒。他のモニタやキーボードも僕も色白なのに、何も考えずに色黒を選んでました。
CPUやメモリ、HDDも以前よりびっくりするくらいパワーアップしております!みつおがパーマン1号になったくらいと言えばわかり易いかな?いや、ブービーがパーマン2号になったくらいかもしれません。
妖しい青い光が夜な夜な僕を誘ってきます。


我が家のWindowsXPさんの中身で、OSインストール済みだったので何の問題もなく動きました。ネットもすぐに見られました。
以前使っていた、周辺機器も問題なく動作しました。だいたいパソコンを新しくするとトホホな問題が勃発するんですけど、怖いくらいスムーズでした。
DAWソフト(音源作るやつね)のSONARもサクサク起動しました!いやー、めっちゃ速いでーす!前はWAVファイルを読み込む時に俳句を一句捻るくらいの時間があったというのに!!現代風に言うと超速いです!ちょっぱやです!!
そしてパソコンを買うきかっけとなった、POD X3・H2 Handy Recorderも見事にパソコンと連携を取ることができました!やったよ!何か点が線になった気分です。
これでやっと新たに音源を作る環境が整いました!さっそく音源作りを開始します。まずは「ナナロク」です。次回のライブで配布できるよう頑張ります。
あぁ、パソコン買って良かったわぁ♪
では、ご一緒に・・・
「ルネッサーーーン!!」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 92太 より:

    ルネッサーンス!!

  2. なる より:

    ユネッサーーンス!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)