メイクレジェンド

我が巨人軍がとうとう阪神に追いつきました。
びっくり。
ただこれからが正念場です、ショーネンバーです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 文子 より:

    そーいや
    細木数子がことしは優勝するっていってたよね
    ほんとだったらすごい☆
    さーて家事につかれた私はもうねます
    なるちゃん大人も子供も
    よくねてくれる優しい歌をつくってちょうだいな☆

  2. なる より:

    文子さん>
    細木数子が言ってたんすか!!実は同じ時期に僕も言ってましたよ。さて、よく眠れる曲ですかぁ~。思い切って羊でも数えてみますか(*゚ー゚)メェー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)