オセロブーム再来!俺に!!

最近、某ウェブサービスのオセロにハマッております。
ネット経由で対戦できるオセロです。
実は僕チンね・・・

オセロは得意なんです

小学校の頃はオセロクラブに所属し、
オセロクラブの「青い稲妻」と呼ばれておりました(一部嘘)。

「どんな相手でもかかってこいやっ(暴力反対)!!」

僕は自信満々で勝負を挑みました。
むしろ胸を貸すつもりでした。

「父さん、世の中には上には上がいるようです・・・」

長ーーく伸びた僕の鼻は完全にへし折られ、地べたに這いつくばるのでした、、
ぐはっ!!
完敗や・・・

負けず嫌いでトマト嫌いな僕はリベンジを誓い、
Googleさんの力を借りて、オセロ必勝法を検索するのでした。

目先の石の数に惑わされるな!とか、
目先のマドンナに惑わされるな!とか、
角が取れるからってホイホイ置いてんじゃねーよ!とか、
誘われたからってホイホイついていくんじゃねーよ!とか、
ヒジョーに興味深いことが色々と書いてありました。いままでの僕のオセロに対する概念をブチ壊すようなことが書いてあったとです、ヒロシです。
むむむ、、オセロは奥が深いなぁ~

一通り必勝法を読み終えた僕の目には、
青い稲妻だった頃の自信が戻ってきておりました。

え~、吟じます。

インタネットで~ぇ~♪
オセロの必勝法をしらべて~ぇ~♪
勝てそうなきがするぅ~♪

あると思います(*゚ー゚)タンジュンヤネー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)