弾き語ったのん

ども、ナルバケッソです。
昨日のアダムライブにお越し頂いた皆様、テレパシーを送って頂いた皆様、出演者&スタッフな皆様、ありがとうございました。
10組も登場する盛り沢山なイベントで、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

2010年初アダムということで、いつもより整髪料を多めに設定。
リハを終え、最終調整で近くのスタジオにズームイン!そうです、MCの練習です。
2日前と同じMCにしようか悩んだのですが、それじゃ池袋アダムに失礼だと言うことで新ネタを用意しました。吉と出るか凶と出るか!?

はい、凶と出ました。大凶です。ハセキョーも真っ青です。

いやぁ、あんだけ見事にスベると逆に笑っちゃいますよ。僕、笑っちゃいます状態ですよ。

ANAがあったら飛び立ちたかったよぉ(´□`。)ドコカ トオクヘー

前回と同じ「ジャニーズジュニア進化論」を話せば良かったなぁ~、あれはきっとウケたよなぁ~、目に浮かぶなぁ~盛り上がる会場が、盛り上がる自分自身が、あっちにしときゃ良かったなぁ~、ブツブツ・・・

MCはさておき、演奏の方はまずまず良かったのではないかと思います(そう思いたいのか?そうなのか!?)。
ストラップを付け替えてから、ギターが上手くなったような気がします(そう思いたいのか?そうなのか!?ほんとのこと言って!!)。

で、今回は以前対バンしてハートを鷲掴みにされた玉城さん(ipanca)とご一緒でした。相変わらず世界観のあるステージは素敵でしたねぇ~。うまいのよ、歌もギターも。
色々とお話しも出来て良かったです。また対バンするのが楽しみでございます♪

他の出演者さんもとても個性的で、色々と勉強させて頂きました。今年も色んなものを吸収し、シコシコ練習して確固たる自分の”音楽”を目指したいと思います。

~今日の川柳~
欲しいのは 折れない心と ウケるネタ

【今回のセットリスト】
白黒ネオン
約80分の3
太陽SUN
待ちぼうけパレット
ナナロク
【出演アーティスト】
奈癒多
space Hijack LE
龍介
MAKKYO
ヨコチン(エーテル)
玉城光(ipanca)
ヒーロー(水戸)
佐藤達生(MADMAN TAILS)
パイナップル独りウェイ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)