あざーっす!!

明日で今年も終了です。
今年は我が『そら壱』も色々ありました、いやぁ~濃い一年でしたわ。
ナンダカンダでライブも12回やらせて頂きました。懲りずに足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。皆様の温かい声と眼差しのお陰で今年一年も頑張れました♪来年はより一層ハッスルしますので、孫の運動会を見守る感覚で遊びに来て下さいね。
今年はオンバトに出たり、メンバーが抜けたり、コントやったりで、盛りだくさんでした。『たかあき』と二人になってから5回ライブやってるんですねぇ~、ってことは5回コントやってるって事になりますわな。ライブ後は「あそこがウケなかった」とか、「まさかあそこで笑いが起きるとは!」とか限りなく芸人に近い反省会をしております。ま、皆さんが楽しんで頂ければ本望なので、今後も思考を凝らしてライブを展開していきたいと思います。
あと、やっぱ早くメンバーを見つけたいです、バンドでやったら気持ち良かったもんなぁ~。メンバー募集も頑張ってやってるんですけどね、メールが来てもこっちの実体が解ると音信不通になるんです・・・困ったもんです。皆さんの周りに良い人がいたら紹介して下さい、つまらない物を持ってご挨拶に伺います(*゚ー゚)/ヨロシク
来年はどんな年になるんでしょうね?
ま、まずは健康でありたいですね。皆さんも事故とか病気とか、気を付けて下さいね。健康第一ですから。あとは気合で頑張るのみですかね。ま、すでに頑張ってるんですけど、頑張る余地はいくらでもあると思うんで。やるぞー!!
では、また来年(゚ー゚)/イツモアリガトー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)