口の中を噛むと確実に口内炎ができやがる

なんだチミは?

「なんだチミは?って、、
そうです口内炎です。」

先日、口の中を噛んだとです、ヒロシです(死語)。
「そして伝説へ」ならぬ「そして口内炎へ」。
ほんとすごい確率で口の中を噛むと口内炎になりますよね??
僕だけじゃないっすよね?
口内炎は菌とかが原因らしいですが、
口内が傷ついたりすると、そこに菌がつけこんでくるみたいです。

傷心した乙女に優しく接して、モテようとした男がいるんですよ。
「なぁ~にぃ~!!」
男は黙って、
「尾行!」
男は黙って、
「尾行!」

ちくしょー!口内炎め!!
傷ついたのは口の中だけじゃないぞ!ハートも傷ついてるんだぞ!!この傷は一生消えないんだぞ(大袈裟)!!

あぁ、早く治らないかなぁ、、
これじゃ美味しくビールも飲めないや。

ま、痛くても飲むけどね(*゚ー゚)オトコダネー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)