見つめちゃダメ!充血してるから!!

「みんなー!!世界陸上、はーじまーるよー!!」
そんな訳で、明日からしばらくの間、織田裕二の目撃回数が増えるでしょう。そう言えば先日、織田裕二主演のドキュメンタリー「僕らはサルだ!!」って番組がやってました。人間の先祖である猿について調べる番組だ。「僕らはサルだ!!」ってタイトル、しかも主演が織田裕二って、、
リアル過ぎるぜっ!!
ウキキキー!!
え~、秋○原のヨド○シカメラでヘッドフォンを買いました。ちょいと奮発して良い物を買おうと、勇んでヨドバ○カメラに行きました。
いやー(ear)、たくさんあるんですね、ヘッドフォンって。
大量に陳列されていて、どれを選んで良いのかわからんよ、ワトソンくん。するとワトソンくんが、、
「博士!上をご覧下さい!!」
おお!ヘッドフォンの選び方のポイントが書かれてるではありませんか!!有難い、優しいなぁ、ヨドバシカメ○は。用途によって違ったり、インピーダンスがどうとか書いてありました。それらを踏まえ、さっそく試聴してみる。ふむふむ、、確かに違うような気がする(気がするだけかも)。何個か試聴してみる。音も重要だけど見た目も重要で、あんまりデカイの好みじゃないのね。
そうそうヘッドフォンをつけるとね、髪型がペシャっとしちゃうんだ。
僕のモヒカン(嘘)も一部が凹んでしまった。「あ~あ、せっかくセットしたのになぁ」と嘆いてる僕の隣で試聴しているおじさんは涼しげな顔で、涼しげな頭で・・・
少し羨ましかった。
そんなこんなでヘッドフォンを買って帰りました。で、今日の朝、モヒカンのセットをしている時に「そうだ、買ったヘッドフォンを使ってみよう!」と思い立ち、まずは前から使ってる3000円くらいのヘッドフォンで聴いてみる。
ふむふむ、、
そして新しいヘッドフォンで聴いてみると・・・
!!
うぬぬ!!
全然違う!!こんなに違うものなのかってくらい違う!!いやー(ear)、ビックリしました。奮発した甲斐がありました、やはり良いものは良いのだなぁと。早く帰って奥田民生の「カヌー」を聴きたいっす。
「ヘッドフォンの底力に乾杯をしましょう!!」
グラスを片手に立ち上がった僕は時計に目を向ける。はにゃ!もう出掛ける時間じゃん!!
「続きはWEBで!!」
そう叫びながら僕は食パンをくわえて家を出る。猛スピードで角を曲がったその時!!
ドーーン!!
「いったぁーい、、
ちょっと!ドコ見てんのよっ!!」
朝礼で先生が転校生を紹介する。
教室に入ってきた転校生は・・・
続きはWEBで。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. あゆっち より:

    ここはWEBじゃないのか!?

  2. なる より:

    あゆっち>
    WEBは、、
    「WatamiでEnjoy Beer!!」の略だよ!!
    「続きは居酒屋で」ってことさ!!
    さぁ!飲みに行こうぜ!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)