そう言えば韓国料理を食べたんだった

いやー、昨日の日韓戦は燃えましたねぇー。
緊迫した試合展開にハラハラドキドキしすぎて、危うく原監督になるところでしたよ。

決勝の相手はオーストラリアかぁ、、、
オーストラリアは強い、アラレちゃん風に言うと「つおい」。しかし、日本も負けてばっかいられないからね!リベンジよ、ワールドカップのリベンジよ!
あの時の川平慈英の試合前のセリフが思い出されます・・・

「今日の夕食はオージービーフです!!」

頑張れ、ニッポン!!

さてと・・・

真昼の月 夜の太陽

24日は「真昼の月 夜の太陽」にて、今年一発目のライブでした。
足を運んで頂いた皆様、オーウェンして頂いた皆様、出演者&スタッフな皆様、ありがとうございました!

今年一発目のライブということで、気合いを入れて赤のトランクスを着用。
フフフ・・・2011年の俺はちょっと違うぜ!!

そら壱ライブ

2011年記念の一曲目は「地に足をつけない男」。といっても、先日一家の大黒柱になったばかりなので、いつまでも地に足をつけない訳にはいかないなぁ~と思いつつ熱唱。
久しぶりに「15cm上から」を演奏しました。この曲は唯一ハーモニカを使いまして、ハーモニカをキットカットに見立てた毎回お約束のMCがあるのですが、これが今回はツーベースヒット。
たいていは内野安打くらいのウケなんですけどね。ノリの良いお客様のお陰で良い感じになりました(*゚ー゚)/アザーッス!!
いやー、やっぱライブは気持ちが良いですね。ほんと楽しいんですよ、楽しんごですよ。
ドドスコスコスコ!ドドスコスコスコ!ナル注入!!

ライブ後は新大久保ってことで韓国料理屋さんに入り、もの凄く辛い炒め物を食べました。
辛いものを食べると次の日が大変なんですよね。キッズのみんなにはわからないと思うけどね、次の日が大変なんよね。大人は色々あるんよね。

ってことで、明日まにあーな!
(どゆこと?)

【今回のセットリスト】
地に足をつけない男
待ちぼうけパレット
太陽SUN
案ハッピー
15cm上から
ラムのラブソング(カバー)
ナナロク
【出演アーティスト】
川端深雪
マリエ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. あんづ より:

    ライヴお疲れさまー!!
    気合い入ってますね~。
    日本背負って頑張って歌ってくださいね!!^^

  2. なる より:

    あんづさん>
    毎度ありがとうございますー!
    決勝は土曜の深夜ですよー!お見逃しなく!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)