オンエアバトル。

 昨日のオンエアの収録をしたのは4/30でした。そんで、「当日(5/15)まで結果は言わないでね♪」って天下のNHKさんに言われまして、、辛かったなぁ~、黙ってるの。
友:「収録どうだった?オンエアされる??」
俺:「いやー、結果は言っちゃあかんのよー(半笑い)。」
友:「あぁ~、その顔はオンエアされるな~。」
俺:「それはどうやろうねぇ~。」
友:「楽しみだなぁ~」
俺:「ははは(俺の顔って一体・・・)」


今回は残念ながらオフエアでした。277キロバトゥー。
ヒジョーに悔しい。放送を見てまた悔しさがぶり返した。
僕はオンエアされて当たり前やと思っていた。オンエアされないなんてありえないぜーって思ってた。
なめていたのだ。
そんな僕の想いを見透かしてかのオフエア。これは効いた、痛かった。
磨かなければならないのは音楽的な部分だけじゃないようだ。
「審査員の音楽的な好みとか色々左右するから、今回は運が悪かったんだ。」
そうかもしれない。でも、皆同じ条件である。現実、僕らは負けたんだ。
運が悪かったで済ませるほど僕は前向きではない、「サッカー」も「かけっこ」もやるからには負けたくない。
だから絶対リベンジしてやる。愛すべき仲間たちの為にも。
もう一度チャンスを与えられたならば、その時は必ず。
でも、少しとはいえテレビから自分の曲が流れた時は、正直めちゃめちゃ嬉しかった(感涙)。
NHKのスタッフの皆さんもとても良い人たちで、優しく声をかけてくれた。(*゚ー゚)アリガトー
あと、出演者の皆さんもみんな気さくでねぇ、ライバルなんやけど仲間みたいな感じだったなぁ~。
いやぁ~、楽しかったなぁ~。ハリガネロックにもつっこまれたし(゚ー゚*)/ヤッタネ
そういや帰り際にスタッフさんが言ってたなぁ~、「リベンジ待ってますよー」って。
俺:「当然です!!」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)