恐るべしサザエ。

産経新聞のCMでフジテレビの『なっちゃん』が登場するやつ知ってます?
「待ってー、私のお魚返してー!!」
と叫びながら、お魚をくわえたどら猫を追いかけるCMです。
そーです、サザエさんの歌のアレですね。
お魚くわえたどら猫 追っかけて はだしでかけてく 陽気なサザエさん♪
少年ボーイの頃からずっと疑問でした。
もしお魚を取り戻したら、そのお魚をアンタは食うのかと、、
どら猫がくわえていたお魚をアンタは食うのかと、、
カツオあたりに食わせるんじゃないかと、、
ぶっちゃけそのどら猫は『タマ』なんじゃないかと、、
怖いね。
僕には『妖気なサザエさん♪』と聴こえます・・・
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)サンキュ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)