おもひでもろもろ

ゴールデンウィーク(いわゆるGW)も今日で終わり。
(と言っても、僕はフツーにお仕事をしていたわけですが)
そんなGW期間中に・・・
糸座サイトや自分のサイトの更新やデザイン変更をしました。
ブログ携帯版のシステムのバージョンアップをしまして、ちょこちょことカスタマイズをしました。
糸座でギターのレコーディングをしました。
携帯に入ってる車のゲームで1位になりました。携帯を傾けてやるやつ(イライラするけど)。
休みじゃないからせめて食事くらいはと思い、外食ばかりで贅沢してやりました。
昨日は美味しい餃子にそそのかされて飲み過ぎました、二日酔いになりました。
小学3年生クラスの日記になりましたが、僕のGWはこんな感じでした。
皆さんはいかがでしたか?
また明日から現実が始まると思われますが、何とか気合で乗り越えて下さいね。
そんな僕は明日はお休みです(*゚ー゚)ワリーネ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)