親しき仲にも礼儀あり

糸座ライブで御馴染みの両国にやってきました。
「そうそう、両国に来たらまず先輩に挨拶しとかないとな」
僕は両国駅に着くと、ライブハウスとは反対方向に歩き出す。

「先輩!ご無沙汰してます!!」

先輩?『ご、ごわす?』

「あ、あれ?先輩、なんかポージングが以前と変わりました??」
(以前のポージングはコチラ)

『ごわす??』

『おぃ!!』

その声は!「それはおいどんの友人でごわす!!」

「せ、先輩!しかも今回は横アングル!!」



僕は”人違い”ならぬ”像違い”をしてしまったようだ。

先輩の友人「先輩のご友人でしたか、それは大変失礼致しました」

『ごわす。』

「今日は糸座ライブなんです、大成功するようにオーウェンお願いします!」

『ごわす!!』


ってことで、先輩方に見守られてのライブの模様は次のエントリーで(*゚ー゚)アイカワラズマエオキナゲー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 文子 より:

    やっぱりライブ前は緊張する??
    もういっかいなるちゃんの歌声がききたいねえ~

  2. なる より:

    文子さん>
    ライブ前は緊張しますよー。何回もトイレに行きます、はい。
    あと、時間があるときは是非ライブにお越し下さい~。熱唱しておりますので(糸座で僕は歌わないので注意っす)。

なる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)