ユニコーンDVD「勤労ロードショー~MADE IN JAPAN~」

あぁ、やっぱり買ってもうたー!
物欲番長には敵わないぜ(´□`。)オレノ マケヤ

ユニコーンDVD「勤労ロードショー」

勤労ロードショー ~MADE IN JAPAN~ [DVD]

メンバーを密着したドキュメント3枚と、さいたまスーパーアリーナのライブを収録した1枚の豪華4枚組でございます。

4/7に発売されたのですが、ずっと我慢してたんすよねー
だってー、ちょいとお高いんすよー

リーマンショック・ドバイショックを経て、平成の大不況と呼ばれるこのご時勢。
誰がそんなに高いDVDを買うんだと。

「俺が買うんだと。」

名乗りを上げたわけですよ、物欲番長がね。

そうなったらもう誰にも止められないっすよー。
結構強めに言ったんすよ?「ちょっとばかし高いんじゃないっすかー?」って。
馬の耳に念仏、猫に小判、ラッシャーに板前。
もう全然聞く耳持たないんすよー。
ありゃまさに「ブレーキの壊れたダンプカー」っすよー、往年のスタン・ハンセンそのものっすよー。

こればっかりはね、誰が悪いわけじゃないんすよ。
そう、この世の中が悪いんすよー(責任転嫁)。

勤労ロードショー

さて、僕の物欲番長を動かしたのは「完全生産限定」という言葉でした。
こんなありきたりな言葉に負けてしまうなんて・・・

主婦かっちゅーの!んもぅ!!

DVDの箱の上部に赤い四角いのが見えると思うんですけど、
あれが実際ツアーで使われた幕を切り分けたものなんですって、奥さん!
で、完全生産限定。それを聞いたら買わざるを得ないよ・・・トニー、力がでないよ・・・

ま、買ったからにはしっかり楽しみたいと思います。
そうそう、ドキュメント部分がほとんどを占めるので、このDVDは昔からのファンじゃないと楽しめないと思います、たぶん。
良かったらチェキラッチョしてみて下さい☆
勤労ロードショー ~MADE IN JAPAN~ [DVD]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひらく より:

    oh!なんてこったい!
    チェケしてなかったよ。。。
    しかも金もない。。。
    観終わったら家に郵送してちょ♪
    (↑マイケル・ジョーダンよ。)

  2. なる より:

    ひらく>
    ドキュメント部分はメンバーのお人柄が垣間見えて面白いで。だいたいテッシーはいじられてるわ(*゚ー゚)/テッシー

なる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)