「寝る子は育つ」に大人は当てはまらないのさ

ゆうやけこやけ
久しぶりに風邪をひいたとです、ヒロシです。
ここ最近はうがい・手洗いを励行しておりましたので、すっかり病気とは無縁の生活をしておりました。

それなのに、ノドがビミョーな感じになって、
頭がホワーンってなってきて、
何だか胸がザワザワしてきて・・・

「恋っ!?」

と思いましたが、風邪でした。
そうです、僕の思春期はとっくに終わっていたのです。

仕方がないのでお薬を飲んでじっとベッドで横になっておりました。

「たくさん寝たら、身長伸びるかもね!?」

と思いましたが、伸びませんでした。
そうです、僕の成長期はとっくに終わっていたのです。

まだ若干ノドに痛みはありますが、かなりHPは回復してきました(ヒットポイントね)。
皆様も風邪にはくれぐれも気を付けて下さいね。
体が資本、ケーキはシフォンでございます。

それでは元気になってきた証拠に、先日上野で激写したあの方の画像を公開いたします。

西郷ドーーン!
「風邪はひき始めが肝心でごわす!」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. sato-sin より:

    なるさま
    これはこれはご愁傷さまでごわす(o^v^o)
    いや!!すばらしい(@_@;)
    「久しぶりに風邪をひいたとです、ヒロシです。」←ドコにいった?
    からはじまり
    「風邪はひき始めが肝心でごわす!」
    で〆るあたりはさすが「なるさま」MCに長けてござる(o^v^o)
    ぜひ生で拝見したいもんですP_(^_^ ) ♪

  2. なる より:

    sato-sinさん>
    毎度コメントありがとうございます(*゚ー゚)/アザーッス!
    「ヒロシです」は個人的に使い続けていく予定です(笑)。
    で、sato-sinさんもくれぐれも体調には気を付けて下さいね。下らない駄洒落が言えるのも健康あってのものでございます。

  3. ひらく より:

    オラも風邪ひいたとです。ひらくです。。。
    おそらくネットにてなる様より感染したのでしょう。
    最近のコンピュータウイルスは風邪のウイルスも
    お届けするようです。(←大嘘)
    >体が資本、ケーキはシフォンでございます。
    この一文から、なる様は
    「相対性理論」のファンである。
    とプロファイリングされます。
    らぶ、らぶ、らぶずっきゅん♪ はぁ~。。。

  4. なる より:

    ひらく>
    ありゃ?俺の風邪がうつっちゃった?ごめんよー!
    ココだけ話やけど、
    ネギを鼻に突っ込むと治りが早くなるかもしれないよ。
    (※効果には個人差があります)
    「ケーキはシフォン」はですね、、
    ただの駄洒落でございます(苦笑)。
    言いたいだけの34歳男性なんです。
    「相対性理論」の皆様は詳しく存じ上げないのですが、駄洒落仲間として上手くやっていけそうな気がします、目の付け所がシャープです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)